2011年8月11日木曜日

Xperia acroに機種変更して

先月下旬に携帯からXperia acroに機種変更して約3週間が経過。
いろいろと使ってみたけど、まずは満足している。
機種変更前に気がかりだった重さ、電池の持ちはあまり問題ではなかった。
また、arcではなくacroを選ぶ理由の一つであった、おサイフ機能にも満足。
ということで以下は現在インストール済みのアプリをいくつか紹介。

Zeam Launcher
 標準ランチャーより、こまかい設定が可能。
twicca
 はじめにHootSuiteを使ったが、iPod touchでも何度も評価を求めてくるのに嫌になり、いろいろ試した結果、これに落ち着いた。
電話帳R
 標準の電話帳ではできなかったグループ分けが可能。
Edy
 おサイフ機能を初めて経験したけど、とても便利。毎朝、コンビニで缶コーヒー買ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿